これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > ウォーキングについて > ウォーキング日記

ウォーキング日記

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


今朝は雨が降っていて、気温はどうか分かりませんが底冷えする寒い朝でした。
それでも朝晩のウォーキングは欠かせません。
妻は雨が結構強かったりすると止めたほうがいいんじゃないか、ということがありますが、私の性格から考えて、一旦気候・天気を理由に止めると、「今日は雨が降っているから」「今日は寒いから」「今日は風が強いから」と理由を見つけてサボりぐせがつきそうな気がするので、気候・気象を理由にウォーキングを中止することはないように、心がけています。

何となく春先のこの時季に雨が降ると霧が出ることが多いようなイメージがありますが、今朝はそれほど濃くはありませんが霧が発生していました。
私は霧の中のウォーキングが好きです。
単に雨が降っているだけとは違い、周りの空気全体が湿気を帯びている感じで呼吸も楽な気がするし、歩いていて気持ちがいい。

ということで、立ち止まって写真を撮りました。
手ブレ補正がオンになっているのでブレているというわけではないのでしょうが、霧のせいかブレたようなボケ加減と、信号の明かりが滲んでいることで霧の朝の湿った空気感が出ているといいんですが。

今朝は雨が降っていて霧の中のウォーキングが気持ちいい

Home > ウォーキングについて > ウォーキング日記

Search
Feeds

Page Top