これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > 人間ドック > 人間ドックの予約完了

人間ドックの予約完了

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


今年は2月に人間ドックを受診しましたが、定期的に受けている検診との兼ね合いで、来年は3月初旬を予定していました。
一旦3月6日に予約したものの、予約の電話ですすめられた脳ドックのオプションは付けませんでした。

その後、妻のたっての希望で脳ドックプションを付けるよう予約内容の変更をしようとしたら、脳ドックは既に予約で一杯で全部一緒に受診できるのは3月27日ということでしたが、何とか無事予約は完了しました。

私はバリウムはそれほど苦痛ではないのですが、あのしんどかった肺活量の検査を思い出すと、かなりブルーな気分になります。
それと、胃の動きを抑えるという注射、腕が痺れる感じが気持ち悪かった。

色々思い出すと結構ブルーな気分が広がります……
が、結果が良ければ総てオーライ、ということである意味楽しみに待つことにしましょう。

Home > 人間ドック > 人間ドックの予約完了

Search
Feeds

Page Top