これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > 善玉コレステロール HDL 悪玉コレステロール LDL > 定期健診(血液検査)をうけました

定期健診(血液検査)をうけました

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


かれこれ10年以上前の健康診断で中性脂肪値が高すぎる(確か300超)と注意されてから、半年ごとに継続的に受けている血液検査を受けてきました。
結果は今回も「パーフェクト」(先生)でした。
数年前「今日から入院して治療を始めたほうがよい」と言われた中性脂肪値は、94。
高めの値になりがちなLDL(悪玉コレステロール)が101.3で、HLD(善玉コレステロール)が81なので、HDL/LDLの比率は約1.3とまずまず良い値をキープできているようです。

ただし、この検査は最初高かった中性脂肪値やコレステロール値をチェックするためのもので、健康状態を全般的にチェックできるわけではないため、人間ドックは必須と言えます。
今回、先生もそのようにおっしゃっていましたが、来年2月に人間ドックを予約済みです。
どのような結果になるか、今からちょっと不安な部分もあります。

Home > 善玉コレステロール HDL 悪玉コレステロール LDL > 定期健診(血液検査)をうけました

Search
Feeds

Page Top