これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > ウォーキングについて > 今朝のウォーキングの時虹がでていました

今朝のウォーキングの時虹がでていました

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


今朝のウォーキング中に虹が出ているの気にづきました。。
雲が多くところどころ欠けており、完璧なアーチ状ではありませんでしたが、虹を見るのは本当に久しぶりなので、写真を撮ってみました。

今朝のウォーキング中にスマホXperia(エクスペリア)の内蔵カメラで撮影した虹

う~ん、夕焼け、朝焼けも見たままに写真を撮るのはとても難しいと思いますが、虹も中々うまく撮影できないものですね。
ウォーキング中に音楽を聞いているスマートフォンの内蔵カメラということもありますが……
実際にはもっとくっきりと見えていました。

Home > ウォーキングについて > 今朝のウォーキングの時虹がでていました

Search
Feeds

Page Top