これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > ウォーキングについて > ウォーキングシューズ ブリヂストン SHW202のムレ防止効果など

ウォーキングシューズ ブリヂストン SHW202のムレ防止効果など

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


ウォーキングシューズ ブリヂストン SHW202を購入し、使用し始めて梅雨も夏の暑い日々も履き続けてきたので、使用感などを書いてみたいと思います。

梅雨時における、靴底に開いている通気口からの水の侵入の懸念ですが、全く問題はありませんでした。
まあ、靴内部まで穴が開いている、貫通しているというわけではありませんので、当然といえば当然です。

では、蒸れ防止効果はというと、湿度が高く暑い日や雨の日に歩いた後には、やはりうっすらと汗をかいており、今ひとつ通気性が良いことから得られそうな効果は実感できませんでした。
もっとも、この通気口があるおかげでこれくらいの汗で済んだのだと言われれば、そうかも、というしかありません。(^^;

今では、このブリヂストンのウォーキングシューズ SHW202は、ビジネスシューズとして仕事時にも常時履いています。
いわゆるビジネスシューズよりしっかりしていながら、履き心地がソフトでクッション性もよく、妻に感想を聞いてもビジネス用途に問題ないということで、日常的に手放せないものになっています。

Home > ウォーキングについて > ウォーキングシューズ ブリヂストン SHW202のムレ防止効果など

Search
Feeds

Page Top