これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > 血液検査 > 血液検査の結果

血液検査の結果

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


先日、半年に1回の血液検査を受けてきました。
これはかつて中性脂肪が高いと言われて以来、健康診断とは別に受けているものです。
前回は総ての値が正常値であったものの、

・中性脂肪が増えていた
・HDL(善玉コレステロール値)が下がった)

という2点に不満が残りました。

実はここしばらく、病気療養中で同居している母親のことで若干寝不足気味だったのと、同居以来外出頻度が低くなっているために、各検査値に影響しているのではないかと思っていましたが、結果はなかなか良く安心した次第です。

中性脂肪値については、130→80、LDL(善玉コレステロール値)が83.9→86.0となり、LDL/HDL比は97/86で1.1279と中々良い値になりました。(先生も善玉コレステロールが増えているのは良い傾向だと仰っていました。)

次回は半年後の検査を予約してきましたが、こうして定期的に血液検査をしていると、検査結果が前回より良ければもっと頑張ろうと思えるし、悪ければやっぱり頑張らなければダメだと思い、結果にかかわらずモチベーションが高まるのが最大の利点だと思います。

Home > 血液検査 > 血液検査の結果

Search
Feeds

Page Top