これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > 筋肉トレーニング 筋トレ ダイエット 方法 胸筋 腹筋 > 筋肉トレーニングでダイエット

筋肉トレーニングでダイエット

1週間たった1回18分の筋トレで理想の筋肉質BODY


筋肉トレーニングダイエットは、キレイに痩せたいなら最適の方法ということです。
筋肉トレーニングをすると、
http://kenkou.sia-felice.info/cgi-bin/mt/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&id=5819&blog_id=502
・ムキムキになったり
・ゴツくなったり

と勘違いしている人も多いのではないでしょうか?
実際には、女性の場合はすごくがんばって筋肉トレーニングしても、なかなかそこまで筋肉をつけられないようです。
筋肉は存在するだけでカロリーを消費してくれ、基礎代謝をあげてくれますが、年齢を重ねるごとに太りやすくなってしまうということもありますよね。
これは、筋肉が少なくなっていくからともいえるということです。
更に、筋肉トレーニングダイエットをすることによるメリットのひとつとして、プロポーションがよくなることがあげられます。
ぷよぷよの二の腕、ぽこんとしたおなか、たるんだおしり、どこがくびれかわからないウエストなどの悩みも、筋肉トレーニングで解消が期待きできます。
それから、姿勢もよくなると、筋肉トレーニングはいいこと尽くしです。
筋肉トレーニングは、同じ筋肉を鍛えるのに、毎日行う必要がありません。
むしろ、適度に休ませながら行わないと、効果が出ないということです。
忙しくてまとまった時間がとれないなら、

・今日はウエストに効く筋肉トレーニング
・明日は二の腕に効く筋肉トレーニング

という具合に部分部分に小分けにするのもおすすめです。
休日や時間のある日だけ、しっかり筋肉トレーニングをして、二、三日休むという方法もあります。
より短期間で筋肉トレーニングダイエットの効果を上げたい人には、加圧トレーニングやスロートレーニングなどの方法を選択することもできます。

Home > 筋肉トレーニング 筋トレ ダイエット 方法 胸筋 腹筋 > 筋肉トレーニングでダイエット

Search
Feeds

Page Top