これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > 加圧トレーニング 効果 方法 > 加圧トレーニングのまとめ

加圧トレーニングのまとめ

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


最初は全くの無関心、無知識状態から加圧トレーニングにについて調べ始めましたが、こうしていろいろ調べてみると、加圧トレーニングはしっかりした理論と方法に基づいたトレーニング法であることが分かりました。
その効果もダイエットはもちろん、美肌、血行促進、回復力アップ、筋力アップ、体脂肪が減、冷え性、肩こり、骨折・肉離れ・捻挫などのケガの早期回復、脳硬塞のリハビリなど多岐にわたることが分かりました。
加圧トレーニングの具体てきな方法は、手脚に加圧トレーニング専用のベルトを巻いて圧力を加え、血流を制限した状態で筋トレをするということです。
ただし、効果がある分危険が伴うことがあるようなので、加圧トレーニング資格者のいるジムで行う必要があります。
興味のある方は、とりあえず、加圧トレーニングの考案者である佐藤義昭氏の「加圧」ビューティ(DVD付)を読んでみるのもよいでしょう。

Home > 加圧トレーニング 効果 方法 > 加圧トレーニングのまとめ

Search
Feeds

Page Top