これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > 加圧トレーニング 効果 方法 > 加圧トレーニンとダイエット

加圧トレーニンとダイエット

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


ダイエット方法として加圧トレーニングを考えてみたいと思います。
加圧トレーニングでダイエットをするということは、まず何より健康的にダイエットできる上、太りにくい体になるので、リバウンドがないということなのです。
しかも、加圧トレーニングでダイエットした場合、肌がツヤツヤになってハリがでるということもよく聞きます。
こうしたことを考えると、加圧トレーニングはダイエットの方法としてもかなりよいのではないかと思います。
加圧トレーニングは、普通の筋トレに比べて、少ない回数で効果が出るということですので、今までダイエットを試みて長続きしなかった方にも向いているでしょう。
今までに書きましたように、加圧トレーニングはかなり効果の高いトレーニング方法なので、急いでダイエットしたいのでなければ、週一回の加圧トレーニングで充分でしょう。
もし、健康的で若々しいスタイルを保ちたいのであれば、ダイエットが終わっても、継続して加圧トレーニングするのがおすすめです。
加圧トレーニングをダイエット目的で行う場合気をつけなれければならないのは、急激にダイエットしたいからといって、やみくもに加圧トレーニングの回数を増やしたり、勝手に圧力を強くしたりしてはいけないということです。
効果が高い分、正しく行わないと加圧トレーニングは危険なのです。
加圧トレーニングでダイエットしたい時には、資格を持ったトレーナーに相談して、計画的に体重を落とせるようなプログラムを考えましょう。
加圧トレーニングで脂肪を落として、脂肪が燃えやすい体になれば、もうダイエットで悩むことはなくなるということは、脂肪吸引したり、怪しげなサプリメントを飲むよりも、ずっと効果的で体にもいいということなのです。
このブログでも気を代謝について書きましたが、基礎代謝とは、呼吸、体温調節、循環器や消化器などを動かすといった、人間が生きていくのに最低限必要な機能を維持するためのエネルギーのことです。
この、基礎代謝の元になる筋肉は何もしないとどんどん衰えていき、基礎代謝も落ちていきます。
でも、週一回加圧トレーニングをすれば、必要な筋肉がしっかりつき、基礎代謝があがることが期待できます。
そういうメカニズムからしても、加圧トレーニングは、理想的なダイエット方法といえるでしょう。

Home > 加圧トレーニング 効果 方法 > 加圧トレーニンとダイエット

Search
Feeds

Page Top