これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > ボディブレード > ボディブレード2号機ゲット

ボディブレード2号機ゲット

1週間たった1回18分の筋トレで理想の筋肉質BODY


前回の記事を書いてからすぐに、ヤフオクにボディブレードが出品されているのを発見。
開始価格1500円で若干高めのためか、最終日1時間になっても入札なし。
だた、以前出品されていたボディブレードも、調べてみると本物の落札価格はそれほど変わらない模様。
ほとんどが本体のみなのに対し、今回落札したものは説明書もレッスンビデオも元箱も付いています。
私はこの辺りで、大事に保管されていた、或いは几帳面な方が所有されていたものと判断しました。

ヤフオクで落札したボディブレード

結局開始価格の1500円で落札できたのですが、ゆうパックの送料が1900円。(^^;
サイズの大きいものにはありがちなのと、これから数年安心して使用できることを考えると、よしとしましょう。

届いた実物は、恐らくそれほど使用されていないのでしょう、写真では分かりにくいかと思いますが、ゴムの部分はねっとりとした質感があるし、グリップの部分もほぼ黒く、擦れたような跡も殆どありません。
もちろん、ウェイトの部分も裂けてはなく、バックアップ用として安心して使用できます。

愛用のボディブレードのゴムのグリップ部分
ヤフオクで落札したボディブレードのゴムのグリップ部分
ボディブレード1号機
ボディブレード2号機

これで毎朝安心してブンブン振ることができます。

Home > ボディブレード > ボディブレード2号機ゲット

Search
Feeds

Page Top