これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > 疲労回復とにんにく注射 > 「にんにく注射」なんてものがあるとは知らなかった

「にんにく注射」なんてものがあるとは知らなかった

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


ちょっと調べたいことがあって、ネットを検索しながらサーフィンしていると、「にんにく注射」という言葉が目に止まりました。
「にんにく注射」?
最初は何か映画か、コミックかアニメのタイトルかと思って、そのまま流そうかと思ったのですが、何となく面白そうなので例によって検索結果を色々辿っていくと……
これが、映画、コミックかアニメにはまったく関係なく、本当ににんにくの注射だったのです。
なんでも、スポーツ選手や芸能人がにんにく注射をしたたとか何とかで、それなりに話題になった模様。
なんか冗談みたいな話ではありますが、このカテゴリーでは「にんにく注射」についてあれこれ調べたことを書いてみようと思います。

Home > 疲労回復とにんにく注射 > 「にんにく注射」なんてものがあるとは知らなかった

Search
Feeds

Page Top