これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > 加圧トレーニング 効果 方法 > 加圧トレーニングベルトの購入について

加圧トレーニングベルトの購入について

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


加圧トレーニングベルトは、手の付け根と脚の付け根を効果的に圧迫するベルトです。
加圧トレーニングは、適正な圧力を加えて血流を制限することが重要です。
もし、圧力が強すぎて血流が止まってしまった場合には、筋肉が虚血状態になってしまい危険です。
加圧トレーニングベルトを素人が知識もなく使用すると、このような危険が伴いますので絶対にシロート判断で使ってはいけません。
加圧トレーニングでは、その人に合った適正な圧力設定があるので、ただ加圧トレーニングベルトを使って加圧すればいいというものではないのです。
そのような理由から、アマゾンや楽天市場などで加圧トレーニングベルトを購入しようとしても、購入することはできないようです。
それでは、加圧トレーニングベルトはどこで購入できるかということですが、加圧トレーニングベルトは、(株)サトウスポーツプラザ加圧事業部が製造販売しています。
加圧トレーニングは、日本、アメリカ、ヨーロッパで特許を取得しているので、ライセンス許諾を受けたトレーニングジムなどの施設でないと加圧トレーニングベルトを販売することはできないとうことなのです。
これは、今までの加圧トレーニングについての説明で分かるように、自分に合った適正な圧力を設定して加圧トレーニングをすることが必要なのです。
そのために、加圧トレーニングベルト受け取り時には、購入セミナーの受講が義務付けられているのです。
加圧トレーニングベルトには、

・筋力アップクンEXのスタンダードモデル
・筋力アップクンEXのアスリートモデル
・ポータブル加圧トレーニング機である加圧マスターミニ
・加圧トレーニング指導資格者専用器具の加圧マスター

の四つの種類があります。
筋力アップクンEXは、手脚の付け根に巻きつけることによって加圧を行うためのベルトで、加圧マスターミニと加圧マスターは、空圧式の加圧トレーニング器具です。
空圧式の方が、ソフトにフィットし、より高度な加圧トレーニングが行えるようですが、本体と手脚用加圧トレーニングベルトのセットで税込834,750円します。
この価格には、購入セミナー料金が含まれています。

Home > 加圧トレーニング 効果 方法 > 加圧トレーニングベルトの購入について

Search
Feeds

Page Top