これまでに50万人がたった15分で腰痛を解消した中川式腰痛治療法

Home > 基礎代謝について > 新陳代謝は衰えてくるという実感

新陳代謝は衰えてくるという実感

35歳以上:腰痛は寝る前3分間『細胞活性ストレッチ』1週間でOK


結婚前は夜カミさんの作ってくれる料理をたくさん食べ、ワインもたくさん飲み、挙句の果ては翌朝の朝食昼食兼用でパルメジャーノレジャーノとトマトソースをたっぷり使ったリゾットで満腹という生活をしていても、夕方にはちゃんとお腹がすいてまた同じようなパターンの繰り返し、で平気でした。
胃薬など飲むことなど考えられませんでした。
ところが、今では少しでも多く食べたり休日に朝少しでも多く食べると全然お腹がすかなくなって夕食に向けて胃腸薬で消化させるというパターンも時々あるようになって、やっぱり年齢とともに新陳代謝というものは衰えてくるものだなぁ、と実感する今日この頃です。

Home > 基礎代謝について > 新陳代謝は衰えてくるという実感

Search
Feeds

Page Top